普通な毎日だ

NO IMAGE

日曜日は午後からハーブエステに行き、リラックスしてきた!
ゆっくりと3時間かけてオイルマッサージやらハーブボールやらでマッサージされた。ウトウトするの、最高!!

夜はHRCへ。なんかjoeさん、無精ひげを生やしていてお疲れみたいな様子だったんだけど(笑)。いつものようにKingが「今日は友達が日本からやってきましたーー!」とステージから名前を呼んでくれた♪
ふふふ。

演奏曲は期待通り、FortMinorの曲を演奏していてうれしかったー。ノリノリになる深夜こそ、一番楽しいのに、、、月曜日は普通に出勤なので、、、あーあ。
11時過ぎに帰途についた。
Joeさんに「今日は最後までここにいるんだよね?2時にはホテルに送れるよ!」とか言われてかなり悩んだんだけどね。ここは社会人として・・・あああ、後ろ髪ひかれまくり。

月曜は特にこれといって特別なことはなく終了。
だんだん普通に会社通勤って感じになってきたよ。。。
ようやく慣れた頃に帰国だな、こりゃあ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事