RCAで。。。

NO IMAGE

昨日はタイ語教室で一緒に習っていたNkyさんと夕食をご一緒させていただいた!すっかりご馳走になりまくってしまい、申し訳ないです…ありがとうございます。
不動産のお話などをしたり、近況をお話したりとっても楽しかったー。年代は多少違えど、こうやって楽しく時間を忘れて盛り上がれるのは本当にありがたいーです。これからもよろしくお願いします。

その後は、現地スタッフのM君とKさんと連れ立ってトンローへ。
のつもりが、M君が道に迷ってしまい、結局彼が昔よく行っていたRCAへ行くことになった(笑)。M君はオーストラリアにいたことがあるので英語が達者なんだけど、私の耳が悪いのか、何言ってるかイマイチわからんのだよね・・・それもいろいろ話しているうちに慣れてきた気がする。
よかったよかった。意思疎通はできるようになったみたいだ。

で、楽しく飲んでいたのはいいんだけど、いつも通り私は飲みすぎてしまい。。。なんと。。。
やっちまった(涙)。
またか。
懲りないねぇ。我ながら。。。

M君にお手洗いに連れて行ってもらうも、お手洗いにたどり着くことができず、建物の裏手に。。。やっちまったー。
あー。M君ごめんよー。

お酒もお水も結局おごってもらい(情けないのー)、その上介抱されてホテルまで送り届けられたという顛末。
およよ。

今日はこれからアジア・ハーブ・アソシエイションでハーブボールのマッサージを受けてきまーす。
その後はナイトマーケットにお店を出しているE君に頼まれ物を手渡し、夜はHRCへGo!なのだーーー。

なんかやっぱり、忙しいなぁー。ゆっくりお買い物する時間がないよー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事