ハーバルボール

ハーバルボール


会社で輸入した商品、ハーバルボール・ลูกประคบสมุนไพรです

薬効効果の高いハーブをコットンの中にキュッと詰めてあり、いかにも効果が出そうな香りを漂わせています(笑)。
蒸してボディーに「ポンポン」と叩き込んでいくと筋肉の緊張が緩和され、お肌にも良い有効成分が浸透していくとの事。
エステサロンやスパなどで使うと良いと思われます★
まだまだ日本では扱いが少ないと思うので、今がチャンスかも!!
ご興味ある方はご連絡ください(笑)。←いや、マジで。

宣伝がしたかった訳じゃないんだけど、「これ、もって帰って良いよ~」と社長に言われ、同僚のMさんに「ブログのネタになるじゃぁ~~~ん!」と言われ、ついつい言われるがまま…。

皆様の有難いご協力の下に成り立っております、ハイ。このブログ。

某SNSで超懐かしい同級生からメッセージが届いたので、何の気なしに中学校の卒業アルバムを見た。そしたら先生たちから頂いた素敵な言葉を目にして、そこに当時は感じられなかった”深さ”を見つけることができた。

「冬なくば春なきに忍」
「追い風の時に帆をあげよ」

ジーーーン、と来た。

で、同級生からのコメントを見てがっくり(笑)。

「どじん」

なんでわざわざここに書くかねぇ…。
私、昔から色が黒くて小さかったからねぇ…女の子に対しての言葉じゃないよねぇ…たまにそう呼ばれてた気がするよ、確かに…。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事