タイ出張

タイ出張


今朝、社長が帰国された!
週末に急遽お電話で「タマリンド商品をできるだけ買いあさってきてください!」とお願い申し上げた所、写真の通り、沢山のタマリンドちゃんがやってきた☆
缶のタマリンドジュースだけは実は昨日、アキバでゲットしたものなんだけど(笑)。

あと、社長は王様バンドと王様ボールペンなども持ってきてくださった♪

い「この王様グッズは、どなたに・・・。

と他のメンバーに聞こうと思ったら、

「いまむぅしかおらんやろ。」

と、すかさずツッコミが(笑)。そうなのです、私(と社長?)以外にタイヲタはいないのだった・・・。

そして、社長に呼ばれて色々なお仕事を仰せつかり、、、今月末からか来月頭から、出張で2週間ほどタイへ同行するとな!!
ひゃっほーい☆

そして、昨日購入した新しいPCが届いた☆

今までの各種設定はそのままお引越しできる、賢いソフトが入っていて、無知な私は大助かり♪
ちょっとメールの設定にてこずったけど、結果オーライ!

今夜は設定や何やらで寝付けないかな?などと思ったけど、普通に寝られそうでよかったわ~~。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事