衝撃写真

衝撃写真


由緒正しきペコちゃん焼き、これだけ並ぶと・・・怖いよぉぉぉ~~。
不二家でもここでしか買えない!ということで、行列が絶えないらしい。味はあずき、ちょこ、チーズ、抹茶あん、カスタードなどがあり、まあ、ちょっとした今川焼き風な感じです。

今日はこの写真をブログにUPして~、ネタはOK!と思っていたら、更なる衝撃場面に遭遇。

これは・・・レッドブル!!以前、このブログでも紹介しました

嬉しくて激写してしまったけど、怪しい人と思われただろうな・・・。
プロモーションで走っているんだろうケド、かなり目立つ。
乗ってみたくは・・・ないな(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事