グルグル回っているのだよ

NO IMAGE

いやー、初出勤は緊張しますねぇ~。
つい数日前まで、前の会社で後任の新しい方に引き継ぎをして、会社の様々な情報をお伝えしたんだけど、その全く逆の立場になった訳で。面白いねー、世界はグルグル回っているのです☆

同僚となる方々、上司の方々もそれぞれ独特なエネルギーを持っていらして、それは大手の会社とは違う、なんというか、個人個人が力を持って独立しつつ会社として成長もしていくという印象を受けた。私より先にご入社されたOさんMさんはテキパキと仕事をしていて、早く私も戦力にならないとなー、って思った!
一つ年下のMさんはとっても明るくてパワーのある女性で、仲良くしてもらえそうな気がします★(←だよね?)嬉しいな。

仕事の話を聞いていると、バンコクの旅行代理店のマネージャーをしている知人や、先日書いた不動産会社の社長さんなどのルートも活かせたらいいな、と思えた。
ようやく私のタイヲタも日の目を浴びる可能性がでてきたか・・・(遠い目で。)

そうそう、今日、TELEFON BANDのJOEさんからお返事が来た。どうも、今月は1ヶ月お休み中みたい。
7月は毎週日曜日にHRC-BKKで演奏予定。
その後、8~10月は通常通り、毎日HRCで演奏予定(日曜日のみお休み)。

HPへのスケジュールUPは時間がとれなそうなので、暫しお待ちを~~★

以下、JOEさんのメール抜粋。
===========
I’ll start performing every Sunday in next month at Hrc Bkk.

And August – October I’ll perform every night, Sunday off.
===========

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事