先生のお土産やら、退職やら。

NO IMAGE

今日、G先生がタイ語教室にお土産を持ってきてくれた★
・・・でも私がメッセージを送ったからようやく思い出してくれたみたい(汗)。

い”センセー、今日のタイ語講座にお土産持ってきてくださいね!(間に合いましたか?)”
G先生”僕は完全に忘れてました。間に合いました。持っていきます。”

――完全に・・・って(笑)。
よかった、今日は私のせいにならなくて済んだよ~~。今日も忘れたらきっと、先生は吊るし上げられていたでしょう・・・冗談ですよ、もちろん(笑)。

ここ数日の話題は専ら、タイフェスティバル。まだ予報は雨とか寒いとか悪い状況だ――みなさん、善行をっっ!!私も頑張ってタンブン(?)します。

*******************

ようやく現職の退職日などがきまり、ホッとした~~。ボスには「いつでも出戻ってきてOK」と言っていただけて、(建前だとしても)非常に嬉しいものだね。次の職場もすぐに行かないといけないし忙しいかな。
でも忙しいのはそれだけ私を必要としてもらっている事だし、必要とされない虚しさを考えるととってもありがたい。感謝感謝です。

そして色々な飲み会やら送別会やらを考えて頂けて、忙しい所時間を作ってもらえる事にまた心が温かくなる。今の会社に入って本当に良かった!!
退職にあたり、メッセージ・メールも沢山もらい、ありがとうございます(涙)。
みなさん、これからも益々よろしくお願い致します。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事