★タイ・フェスティバル企画!’06★

NO IMAGE

今年もやって参りましたよーーーーーーーー!!!
みなさぁぁ~~~ん♪

5月13-14日@代々木公園。
タイ・フェスティバルです!

そこで今年もやりますよ!やっちまいますよ!!

バンサワイ企画。
★タイ・フェスティバルにご一緒しませんか?企画 2006★

参加方法などの詳細は>コチラ
5月13日(土)、どーでしょう。

えーっと、TONYさん、場所取りからご参加ですよね!?
と、ひとまず脅迫めいた一言をいってみました(笑)。昨年は都内近郊以外にも静岡から、茨城から、神奈川方面から・・・いらして頂きましたね♪今年もまた、みなさんとお会いできたら嬉しいです。

いや、実は昨年、”来年はタイに住んでるかもしれないから、2006年はバンサワイ企画、できないかもなぁ~”などと、うっすら寂しさを覚えていたんだよね(笑)。結論から言えば、今年もしっかり日本におりまっす。
しかも、タイと関われるお仕事に就くチャンスにも恵まれ、本当にこの1年で私の身の回りのタイ環境は大きく変わった。これも、いつもタイを通して元気をくれた皆様のお陰です・・・(涙)。

人間、少しずつでも何かを続けて、アンテナを張って、前向きに歩いていれば良い事があるもんだ。基本的にいつも”今”が恵まれているいい環境だと思って生きられる単純なタイプだけど、ここ数年は特に時間を経るごとに更に良い方向に進んでいる気がする。
何事にも波があるけど。

いよいよ暖かくなってきたし、今年はタイフェスタが暖かいポカポカ陽気になる事を祈る!!(昨年は土曜日が寒かった・・・)
みなさん、私の伝説的?雨女っぷりを吹き飛ばすくらいな善行を積んでください(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事