たまにはLimp

NO IMAGE

ようやく私の後任の方の目処がついたみたい・・・良かったぁ~~。ここ最近は仕事そのものの量も増えているんだけど、会社の引継ぎ資料の作成や書類の整理でやることが尽きない。(ブログの更新もままならず・・・トホホ)

風邪は大分良くなった!ものの、元々悪い鼻がちょっと・・・ズルズル~~~っと汚い感じで(スマソ)、出てはイケナイモノまで出てきちゃってる風。。。今日も会社の懇親会で、帰宅は10時――咳で体力を消耗するのか、とても疲れたなぁーー。
グッタリ~~。
でも会社の仲間に迷惑がかからないように、あと少し頑張るのだ★

先日TFCの集い?でスナッパー&グルーパーへ行ったので、なんとなく気分がHRCノリになりがち。久しぶりにLimpBizkitなんかを聞いてみたら、Rollin’がやっぱりカッコ良かった(笑)。
TFBがステージの最後の方で盛り上がってキターーーーーーーという所でよく演奏するのだ♪Kingが飛び跳ねるのがとっても可愛いんだな・・・。MyGenerationもよく演奏する曲で、なかなかイイわね。

Rollin’はコチラ。音がでるのでお気をつけて。

やっぱり個人的にはLimpよりLinkinが好きだなぁ~。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事