チュラ大の書店

チュラ大の書店


ずっと欲しかった冨田先生の辞書などを買ったチュラ大の書店、とってもきれいでお洒落な建物に入ってた。
最初は「これは違うだろう~」ってお店の前を通り過ぎたんだけど、戻って近くの警備員さん?に聞いたら「ココだよ」っていうことで。無事に到着!
phuut anklit mai?と聞いたら苦い顔をされたので、raan nansuu yuu thinai?とか適当に言ったら直ぐ横のビルを指差して教えてくれた。ありがとう。

G先生が以前教えてくれた地図の感じと位置が違うけど・・・というのはご愛嬌で(笑)。←だって、先生は方向音痴だからねー。

ポー3、4のテキストを買うにも大変だった・・・。英語の話せるお兄ちゃん店員がきてくれたんだけど、最初は普通にタイ語の教本とかを出されて。。。一生懸命「タイの小学校で使っているテキストだよ~~!」って言ったら何とか伝わったみたい。
で、「2冊で1セットになってるね。ポー3?ポー4?2もあるし。」と、親切に教えてくれた。

最後にお会計。
何故か全て10%オフ
チュラ大の書店だからだったのかな??
なんかお得な気分になった~~★

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事