いそがしー

NO IMAGE

いそがしーいそがしーー。
なんだこりゃあ。

荷造りは終わっているので、それは良し。

だが。

いつもチェックしている転職サイトでタイ語を活かせそうな企業を発見したので応募してみたところ、急遽面接が決定。伺ってみないことには良く分からないので、お話を聞きに行ってみたいと思っている。21日からタイへ行くのでその前に面接の機会を頂き、準備でアタフタしている。
本日会社帰りにお伺いしてまいります。

その後はビユーーーンと帰宅してウェブチェックインをし、荷造りを終えたソフトキャリーとリュックを背負って姉宅(千葉方面)へ。
姉にいつも「遊びにおいで~~」といわれつつ断り続けていたので、流石にタイへ行く前に寄らないと・・・と思って、結局前日になってしまった(涙)。
姉宅から空港は近いので、まあ、良いといえば良いんだけど――本当は自宅近くから発車するバスの方が便利なんだ・・・。

うーん。
会社のオフィスのレイアウト替え(軽い引越し)も重なって、ワサワサしている。こっちの荷造りもしないといけない~~~。

女の子は忙しぃんですぅ~~
(小西真奈美風に!!)

明日、空港から書き込みしてみますーー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事