DONREF、行って来ました

DONREF、行って来ました

久しぶりにDONREF(@六本木)の皆に会ってきました!昨年末以来会ってはいなかったけど、某SNSでチョコチョコとお互いに交信しつつだったので、なんかずっと友達だったみたいな感じで(笑)。
今回はかなりイベントとしても大掛かり?な感じだったので、写真を撮るような勇気が出ず(小心)、まあ、こんな雰囲気だったということで、はい、写真です↓

全員撮れなくてごめんね・・・。

でも相変わらずパワフルで勢いがあって明るくて、素敵な関西人さんたちでした(笑)。
これからも応援して行きますよ♪今年の秋にはバンコク・・・バンコクでライブするんだよねぇ!?
ねぇ!?!?

今回はお馴染みの?Y子と、あと前回のDONREFライブを一緒に見たまゆmeと3人で行った。Y子は私の大学時代からの友人、まゆmeは高校時代の友人ということで彼女達は知り合いでもなんでもないんだけど(汗)。
でも女三人が集まれば話題が尽きる事は無く、非常に楽しい時間を過ごす事ができた。
みんな、ありがとう。

DONREFの出番が終わってメンバーのみんなとちょっと話して、その後は六本木ヒルズでお茶三昧。
心置きなく色々な話をする時間は、やっぱり必要だね。

そうそう、会場でもらったパンフレットなどを見ていたら、私が歌をやっていた時代にお世話になった?ヒルタナユミさんが載っていた。なんか懐かしかったー。
彼女は当時からずば抜けていたからなぁー。デビューしたという話は聞いていたんだよね。売れて欲しいなぁー。
あと、前にTVを見ていたら演歌歌手のCMで、小松原タケシ君が出ていた。私が高校時代にヤマハのコンテストの地区大会で優勝して県大会に出たときに、同じ静岡県大会のステージで歌った人なのだ!
彼がスカウトされてデビューしたという話は聞いていた。
売れて欲しいなぁー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事