どこへ行こうかなぁ~~

NO IMAGE

そろそろ3月のタイ旅行について、計画を煮詰めないといけない・・・。
いつも”バンコク+どこか行った事の無い所”、という組み合わせだったんだけど――どこへいこうかなぁ。

候補としては、AirAsiaが飛んでいる山or海方面。
・ウドンタニ・ウボンラチャタニ(山)
・クラビ(海)

なんだけど。
実はクラビって、島だと思ってた(汗)。失礼しました。

そうすると、バンコク滞在が極端に短くなってしまうので・・・E君、I氏、カナダ人のオジサマ等に会っていろいろ話を聞きたいし、ちょろっと職を物色(紹介会社に顔出してみようかと)そしてTELEFONの状況確認(?)と、バンコクで用事が沢山ある。沢山あるっていうか、自ら沢山用事を作ってる・・・っていうのが正解?かな。
やっぱり最近は単純にウダウダウダ~~~~~っとするような渡タイが少なくなってるなぁ。嬉しいような、切ないような。

あっさりパタヤ辺りの近場に日帰りor1泊とかも悪くないかもね。

1ヶ月くらいあったらねぇ~~~~、ウダウダもしつつ、用事もしつつできそうなんだけどねぇ~~~~。でも実際1ヶ月あったら、いろいろ自ら用事をセッセセッセと詰め込んでしまう気がする。
うんうん、性格上。

というわけで。

またバンコクはマンハッタン@スクンビット・ソイ15に滞在しまーーーす。
マンハッタン以上に魅力的なホテルは今の所無いな・・・。
もちろんお金があったらまた別の話ですが(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事