タイ料理の宴

タイ料理の宴


久しぶりに、タイ料理の宴@下北沢に行ってきた!!
参加者は、のっこさん・チロルちゃん以外全員初対面・・・ちょっとドキドキ。
のっこさん、てっぺい君、かつお君、もっちーさん、幸恵さん、イリさん、チロルちゃん、カップ君、オーク君、そのお友達。
今度の春からタイに留学しに行く方アリ、タイから帰ってきたばかりの方アリで、久しぶりににタイの、あの、

ポワ~~~ン

って感じに浸れた(笑)。お店で流すタイPOPSがいかにもタイの街角を思い起こさせてくれて、マイペンラァ~~~~イ!な気持ちを思い出した。

もっちーさんとてっぺい君はチェンマイのカオソーイのネタで盛り上がり、私もちょうど一年前に行ったチェンマイを思い出した。食べたっけねぇ~~、カオソーイ。
のっこさんが手に入れたグラミーのコンピアルバムをみんなで「今聞きたいよねー」って大声で話してたら、店員さんが店内で流してくれた(笑)。
やりたい放題だ・・・(汗)。

25日の銀座で、DJ-AMPOさんとてっぺい君が回すということなので、てっぺい君と友達になれて良かったー。より楽しくなるからね。
そしてかつお君が主催している国際交流サークル(?)にも興味を持った。アジア好きが集まる素敵な集まりで、お食事会などをしているらしい。国籍も様々だし興味のある国も様々だけど、とっても楽しそうだ。

所用の為、みんなより少し早く帰り、失礼しました・・・。

私のことを好きって思ってくれる(変な意味じゃなくて!)人がいて、とっても私は幸せ者なんだと、またまた思った。貴重な時間を割いてくれた友達、先輩、ありがとう。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事