ランチりました&AirAsiaニュース

NO IMAGE

なんか、リンチりました、みたいですが(笑)。ぜんっぜん違いますから!(むしろ、リンチられました?)

先日、バンサワイを愛読してくださっているありがたい方からメールを頂き、実は職場がめっちゃ近いということで、本日、ランチに至りました★
いや~、世間って狭いというか、人って面白いっていうか、同じ興味を持つもの同士は細い糸で手繰られるというか。またまた、ホームページ作っていて良かった、と思うことができてとっても嬉しかったです。

ありがたやー、ありがたや。(「大奥」の、あの3人の口調で)

Jさん(ひとまず、適当にこう書かせてもらってますよん)とは同年代という事で、恐らく似通った世界観があるのではないかと思われますが、何せランチタイムという短い時間だったので・・・ほんのサワリ程度で終わっちゃいました(笑)。
TELEFON BANDにも興味アリという、ほんっとに、奇特な方ですよ~!しかも、まだTELEFON BANDを生体験していないというのに――これは、体験しちゃったら・・・確実に虜になるのではないか!?と、ほくそ笑んでおります。
また近いうちに飲みに行きましょう!ということでよろしくお願いします♪
あ、参加ご希望の方(?)、どうぞご遠慮なさらず、ささ、合流をお待ちしてますよ。

明日は会社の近くに新しくオープンしたバンコクキッチンへと行って参りますー。

今日はなんだか1日、頭がタイ漬けの日でした。

あ~、シアワセ。

そして、こんなにタイ中毒なのが私だけじゃないと(改めて)知った・・・。

あ~、安心シタ。

そうそう、AirAsiaのニュースです。
な、な、なんと!

2000000 FREE SEATS!

え?
にひゃくまん せき が ただ なの?

Booking Period: 7 – 28 December 2005
Travel Period: 7 February – 10 October 2006

とのことですが、実際に検索してもなかなか出てきません。これはオトリ広告か??
なんて邪推してしまう私(汗)。平日のシートには可能性があるような記述がありますので、みなさん、検索してみてください★

AirAsia homepage

―――って書いてたら、ぎゃぁぁぁーーーー。大奥ミノガシタ(号泣)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事