3月にタイへ

NO IMAGE

あのぉ~~、予約、入れちゃったんですけどぉ・・・。(ケイゾクの柴田純風に)

はい、入れちゃいました。謎のX氏の計らいで(?)安くチケットを手に入れることができたのですよ・・・しかも1年オープンなのだ!!なのに、〇万円台なのですよん。←ヤフートラベルの一番安いbkk直行便より安い☆
モフっ。
モフモフっ。
(注:笑いです)

今の所、普通に滞在1週間程にしているんだけど、もし年内位にいろいろと条件が整えばそのまま――BKKへ・・・!?
でもあまりに現実味を帯びてきて、心細さも生まれてきたりして(涙)。はうぅ・・・。

昨日はチケットぴあの先行予約受付開始時刻の夜12時過ぎに、根性入れてBonJoviのチケット抽選を申し込んだ。お陰で今日は寝不足だーーっ。
果たして買えるのだろうか~~。いやむしろ、来日する4月に日本にいるだろうか・・・。まあ、BonJoviならヤフオクで売れるだろーし。でも高いね、チケット。なに?9000円って。

今日も女の一代記を見たかったんだけど、明日は伊香保温泉旅行なので、見るのは我慢。パッカー日記も更新したいし。今朝は行きの電車に乗り遅れた夢みて焦ったーーーーっっ。

女だらけの温泉旅行in伊香保/ポロリもあるよ!

って感じです。(あ、”ポロリ”ネタ、前にも使った記憶が・・・)
大学のサークルの女友達6人旅なのだ★私にも普通の(?タイ繋がりじゃない)友達がいるんだなぁ~、って妙に感心してしまった。
タイネタで暴走しないように気をつけよう。(ムリだろうけど)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事