やっぱりゲ○った。

やっぱりゲ○った。

昨夜遅く、いやむしろ本日早朝に姉宅に到着し就寝。
朝はゆっくり起きるつもりだったけど・・・ベビーが・・・・ゲ○った!!!

ハワイの時も年越し旅行の後もゲ○ったので若干予想はしていたけど。焦った!!!
朝苦しそうにしていたので「気持ち悪い?」と聞くと、うん、と。慌ててお風呂から桶を拝借してなんとか間に合った。
すんません、姉。
ベビーはその後熱も出ず、ゴロゴロしていたら徐々に快復したようで、起きてきたにいにを見たら「起きる。」といってソファにゴロゴロ。
お腹が空いたと言い出したのでゼリーを与えたら復活したー。良かったー。
どうも、極度に疲れたり睡眠不足が続いたりするとゲ○っちゃうらしい。

夜にはすっかり元通りになり、お風呂も夕食も頂いて自宅まで送っていただきました。(どこまでもありがとうございます・・・)

台湾旅行で買ったもの。

ベビーのパンツ(台湾に着替えを持っていかなかったので止む無く)

これまた持っていくのを忘れたので止む無く買った手口拭き。

後はお土産類。

台湾土産といえばパイナップルケーキ!なので大量買いして、あとは台湾土産といえばカラスミ!なので自宅用と私と夫の実家用に買い、台湾で烏龍茶といえば凍頂烏龍茶!なので自宅用に購入。これらは全て優しいおじいちゃんのいる伍宗行で。
ナチュラル系ノンシリコンシャンプーはWATOSONで190元。なぜが対のコンディショナーが見つからずシャンプーのみ。
ロクシタンは台湾元使いきりの為に帰りの空港で。
沢山お買い物しても良いように大きいスーツケースをスッカスカで持っていたけど、思ったより買わなかったな・・・子連れだとなかなかね。

台湾子連れ旅行記カテゴリの最新記事