バンコク行き延期

バンコク行き延期


まぁ、タイトルどおりでございます・・・。
色々諸事情の為、3月頭に行っても仕事にならないということで、中旬~下旬を目処に延期になりましたー。
バンコクにいる皆さんに早く会いたいです。。。おお。

本日の昼食は、昨日の残りの「餃子」弁当!
マイ・酢を購入し、会社にストックしている味噌汁・お土産として頂いていた明太子とかと一緒に食べた。
なんか豪華だわ・・・。

そしてそして、帰宅途中の電車の中で。
目の前の椅子に座っている、私立小学校の1年生くらいと思われる男の子がモゾモゾしている。
どうやら、お手洗いに行きたいらしい――んだけど、一生懸命我慢している様子。次第にそのモゾモゾが激しくなって、椅子から立ち上がったり体をゆすったり、もう大変。
いっそのこと声をかけようかと思ったんだけど・・・帰宅を急いでいて途中下車したくないのかな?とか思って、声を掛けなかった(汗)。
彼は途中の駅で、扉が開くなり弾丸のようにダッシュして出て行ったが・・・間に合ったのだろうか・・・。

夜はここへ行った。
面白かったー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事