【ไทยsubタイ語】夏休みはホテルお篭り ความทรงจำสุดประทับใจ ณ โรงแรมเรดิสัน นาริตะ vlog#11

【ไทยsubタイ語】夏休みはホテルお篭り ความทรงจำสุดประทับใจ ณ โรงแรมเรดิสัน นาริตะ vlog#11


夏休みも終わり。最後の週末に近場のホテルでゆっくり過ごして来ました。
ホテル滞在中もタイ語勉強は抜かりなく! テニスコート、プール、卓球、温泉、と、外出することなく楽しめるので、年に数回こちらに泊まっています。
【ความทรงจำสุดประทับใจ ณ โรงแรมเรดิสัน นาริตะ 】
ไปพักที่โรงแรมใกล้กับบ้านมาค่ะ ฤดูร้อนปีหน้า อยากไปเที่ยวเมืองไทยนะคะ

ラディソン成田

子供が生まれたばかりの頃、なかなか海外旅行へ行けなかった時に見つけたこちらのホテル。(2013年の投稿多数

超高級!!というクラスではないですが、屋内・屋外プール、テニスコート、卓球、スポーツジム、ゴルフ場、敷地内に大型温泉施設もあり、ずっとホテル内で楽しむことができます。
また航空会社のクルーの方々がたくさん宿泊されているので英語が飛び交い、さながら海外のようです。
コロナ対策の為にスポーツバーがお休み中ですが、日本にいながら海外旅行をしたような気持ちになれるホテルです。

テニスコートは人気のようで、チェックイン後に予約をしようとしても空きがないことが多いです。宿泊予約を入れたらすぐに時間予約をするのをお勧めします。

朝食、夕食

基本的には朝食と夕食はブッフェですが、夏休みは夕食にプールサイドバーベキューがあります。

昼食

お篭りステイの場合、昼食の選択肢が少ないことが多いですね。ホテルレストランにもちろんランチがありますが、2泊以上するとちょっと飽きてくるというか・・・。
そんな時!
ホテル1階のセブンイレブンが心強い味方です!
今回は美味しいお弁当、お惣菜を買ってプールサイドで頂きました。
また、ホテルを出た所に美味しいタイ料理屋さん(Thai City)があり、そちらもお勧めです。車で繁華街まで出ればスーパーやレストランもたくさんありますので、お昼ご飯には困らないと思います。

湯楽城

ラディソン成田の敷地奥にある、大型温泉施設。見事なまでに海外旅行客向けの江戸風建物です!!それがまた面白くて良いです!
ホテル滞在中に無料で入館できるサービスや、ホテルのお食事に入館無料券がついているパッケージもあり、利用しやすくなっています。

Vlogカテゴリの最新記事