Vlog始めようかなと

Vlog始めようかなと

大変長らくご無沙汰しておりました。
Twitterでは頻繁に呟いておりましたが、長い記事を書く余裕が無く、ずるずると・・・。

想像していなかった怒涛の環境の変化が起り、右往左往しておりました。

  • 実母の病気
  • ↑により、実父を施設に預ける
  • 家庭の事情により仕事を始める(が、介護問題の為、退職)

年老いて行く親を見ながら自分のこれからも考え、好きな事をまたやってみよう!と思い至りました。

という訳で。

今年の目標はタイ語検定準2級を目指す

実家や施設の面会、日常の生活の中で時間を作り、独学で勉強を進める学習記録のようなものをVlogでお届けしようと考えています。

なにぶん不慣れ且つ古いスマホなのでお見苦しいことも多いかと思いますが、生あたたかく見守ってくださると幸いです。

ずいぶん昔、Hard Rock Cafe Bangkokで演奏している Telefonの動画を公開するために作ったYouTubeチャンネルをこんな形で使うことになるとは。ボーカルのKing Pichetはその後タイのオーディション番組で入賞しメジャーデビュー、なんだかそこそこ有名人になっているみたい!いまだにFBやらでやりとりできるのが嬉しい今日この頃です☺️

youtubeチャンネル

いまむぅ loves Thailand

です。
海外旅行が解禁されたら、旅行先の動画も載せられるといいなーなどと夢見ています。

Twitterやこちらのサイトで動画内容関連の諸々を書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Vlogカテゴリの最新記事