スクートのリスケジュール問題

スクートのリスケジュール問題

スクートカサスタマーサポート再び

キャンセルしようと電話した所、出発便はキャンセルできるが、帰国便は自己都合だからキャンセルできないと言われて。
途中で電話待たされるわ、切られるわ、かけ直したらまた英語の人出るし( ;∀;)
昨日JALのマイレージでも慌てて抑えたのに。JALの対応素晴らしかった…残念だけどこれはスクートに乗るしかないのか?と、ひとまず再検討する事にして電話を切った。

そして翌朝、シンガポールから着信。
スクートカサスタマーサポートから。
なんと!あれだけダメと言われた帰国便の変更をオッケーしてもらえた。
今回は結果オーライ。
根気強く粘った甲斐があった!!

帰国を思い切ってお盆まで延ばしてもらった。
請求書を確認すると、スクートが私達の変更の為に五万円くらいは支払いをしてくれていた模様。
そこまでして変更したかった座席の意味が分からないけど、答を求めてもまた時間の浪費なのでもうこれで終わりにしようと思ったよ…。

航空券/LCCカテゴリの最新記事