タイ繋がりママさん会

タイ繋がりママさん会

まだ熱と頭痛は引き続いております。。。が。
絶対外せないママさん会が、そこにはあるんです!!!

我が家にちょくちょく子連れでお泊りに来てくれるたたみといかちゃん母子を始め、タイ繋がりの今やみんな子持ちになった女子達がようやく集合できることになったのだー!!!
あの頃は朝まで六本木やら新宿のタイカラやらで飲んだり踊ったり笑って泣いていたタイラバーズがそれぞれ結婚して今や子連れで・・・健全な日中に集合だなんて。。(笑)

時は経たね。
経たけど変わらないものがあるよね。

今回集まった女子達は旦那様がタイ人だったり、女子本人がタイハーフだったりするのだけど、そういう意味で無縁なのは私だけだったー。
そういえば私が結婚する時、大抵「相手はタイ人?」って聞かれたな・・・・。

それぞれの子供の年齢はバラバラだし妊婦さんも居るので、マッタリできる居酒屋個室ランチ。


あまりまとまって遊んでない。。。

ベビーはたたみに会える!!と数日前から楽しみにしていたのにやっぱり会って最初はツンデレ?な感じだったが、時間が経つとこの通り~。


みんなで食べるおやつは美味しいね☆状態。

帰る時間にもなるとこんな風に。

いつも帰る頃にラブラブ?になるのよねー。

解熱剤に次ぐ解熱剤で何とかしのいでいるものの、体力は限界。行きも帰りもグリーンに乗って座って楽させてもらいました。。。。

今日会えなかったみんなも、また会えるといいな。
会えたみんな、ありがとう!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事