異国ご飯@自宅

異国ご飯@自宅

食事を作るのはそれ程好きじゃないけど、異国のご飯を作るのは苦にならない。
旅行先で食べた想い出を再現できたりするからかな??

ご存知の通り、とにかくヤム・マーマーが大好きなので子供が幼稚園に行っている日のランチタイムには高確率で出現。

外せない具材はスライスオニオンとセロリの葉っぱとプチトマトだけど、最近は面倒でとにかくあるもので作ったりしている。

そして忘れた頃にハワイフード。

何気に下にひいてあるマットの柄とマッチしているという(笑)。狙ってません!!
このEggs’n Thingsの粉もあと一袋。。次はいつ食べようかな。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事