タイはどこへ行くのか~セミナー参加してきた

タイはどこへ行くのか~セミナー参加してきた

私が最近よく覗くサイト「バンコク大家」さんのセミナーへ行って来た。
都内開催の為、父子でお留守番を頼もうと思っていたのだが・・・見事に会場近くまで一緒についてきて待機状態だった。。。

まずはランチ。

東京ドームシティやらアソボーノやらで待ってもらっている間に、駆け足で会場へ行き、駆け足で帰ってきたよ・・・

タイはどこへ行くのか~2005年からの 激動の10年 そしてタイ不動産・ロングステイの行方は 

タイの情勢はまあなんとなく知っていたし、ロングステイに必要な生活知識なんかもまぁまぁあるので、セミナーの内容の半分以上は「そうだよねー」的な感じで。けど実際長く住まわれている方のお話はやっぱり面白かった。

実際、一番興味あるのは不動産相場の行く末とか新規プロジェクトのアナウンス状況なので、その辺りがもっと知りたかったかな。。。
けど、楽しかったー。

今すぐどうの、というのは難しいけど、将来を見据えてー・・・チョコチョコいろいろと見てますー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事