タイ人女子へのお土産

タイ人女子へのお土産

お土産を考えると、いつも「バンコクには何でもあるしなー」と思って何が良いか分からなくなってしまう。
私と遊んでくれるタイ人女子とはもうお付き合いが長いので直接何がいいか聞いたところ、

日本のウェブ通販で化粧品類を買っていまむぅの自宅へ送るので、それを持ってきて欲しい!!

とのこと。
はいはい、お安い御用ですよ~と思ってOKしたら、来る日も来る日も高級化粧品やら香水やらが届く届く!!!

私も使ったことないし・・・。
タイ人女子はバブリーだなぁ~と思ったわね。
それに、美容にかける気合が全然違う。

総額は軽く○万円以上する物を注文できるんだなー、と思うと益々、普通にお土産を買っていくには何がいいのか悩む。安物じゃあ恥ずかしいかしら。。。とか。
いえいえ、彼女たちはどんな物でもいつもニコニコ嬉しそうに受け取ってくれるし(表面上!?)、気持ちの問題なのよね。
すごく真面目でいい子達なのです。
日本の同世代の子と比べると、やっぱりどこか擦れてない感じで可愛いかったりする♡

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事