今年もタイヘ~

NO IMAGE

昨年に引き続き、今年もベビーと二人でタイヘ3週間程度いってきますーーーー!!
やっほーーーーーーーい!!

そして滞在中に迎える誕生日&結婚記念日のお祝いも、ちょっと早いけど今回も夫が現地合流してサムイでしようかと。毎年続くといいな、この流れ♡

今回の旅程は、バンコクーサムイーパタヤーバンコク、という感じで。サムイは初めてなので楽しみ。あと、サムイからパタヤへはバンコク航空で移動する予定で、パタヤのウタパオ空港の情報がほとんどなく、不安すぎてワクワクするーーーー!!!(笑)
この、不安すぎてワクワクする感じ。。。子供の頃の台風前夜みたいな????違うか??
バンサワイのネタがまた一つ増えるわ。

そしてそして、サムイ以外は友人の所有するコンドミニアムに滞在させて頂けそうなので、本当に助かっています。タイ語教室でご一緒していた時にはこんな展開を想像できただろうか。ご縁、っていうのはあるよね、絶対。
あのタイ語教室を選んでいなかったら。あのクラスを選んでいなかったら。
昨年タイから帰ってすぐに大阪までベビーと二人で再会しに行っていなかったら。(行かせてくれた夫、ありがとう)
人は毎日、何かを選び取りながら生きているんだなー、些細なことと思った選択がその後をジワジワ、または大きく変えて行くんだなー、と久しぶりにまた感じる今日この頃。
中学時代に読んだリチャードバックの「ONE」を超久々に思い出した。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事