しまじろうが北海道へ化けた

NO IMAGE

明日から2泊3日で北海道へ行ってきますー。
この週末は本当はしまじろうのコンサートのチケットを買っていたのだけど、急遽連れが北海道へ出張になり、じゃあ便乗(!?)して家族旅行も計画しようという運びで。

先日の風邪、ベビーはすっかりよくなったのだけど私が。。。どれだけ引っ張るんだという。。。もともと鼻が悪いので風邪の影響で耳が悪くなり耳鼻科へ行きなんとか治ったが。気管から喉の辺りがずっと良くない。おーのー。
もう歳だね。それと風邪だからといって一日寝ることも全く出来なかったから治りが悪い。

とにかく、なんとか旅行には支障なく行けそうではあるので楽しみだ♪
札幌1日目は10年ぶりに友人に会う約束をしているし、ワクワクするー!!

明日はバスで羽田へ向かって新千歳へ。国内線はなかなか乗る機会が無いので逆に緊張するわー。子供と二人だし。どきどき。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事