ジャニ@バンコク

ジャニ@バンコク

ジャニーズの某グループがバンコクでコンサートをやるんだって!!

というのは、私の大学からの友人Y子のお友達で、数年前にみんなでバンコク現地集合で遊んだりY子の結婚式で一緒に受付したりしたHちゃんが、某ジャニグループの大ファンで全国ツアーを回ったりしてるんだって。で、その子がバンコクでコンサートをやるという情報をつかんでタイ語の文章をわかる範囲で翻訳して欲しいと、Y子経由で連絡してきたのだ。
ベビーを寝かしつけた後、久々に頭フル回転させて辞書引いたりして大体の内容を翻訳して返信したんだけど、普通に日本語でキーワード検索したら同じような内容が出てきたという、切ないオチが(笑)。

3月3日にサイアムパラゴン前でイベントをやって、5月にバンコクでコンサートを行うと発表したんだとさ。
そういえば私の愛する嵐も数年前にアジアツアーやったっけね。
嵐もまたバンコクツアーとかやってくれたら日本よりチケット取れるかもね、まじで。

今日のベビーの一コマ。
最近よく公園で遊ぶみうちゃんとぶら下がり力比べ!!!

さながらサスケのようだったよ・・・。

昨夜、お雛様をしまう時に「おひなさま、ばいばーい、また遊ぼうねー。」とベビーが手を振っていて、成長したもんだな~と胸キュンだった。
来年はどんな女の子になってるかな。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事