DACOにも掲載、タイ(チェンマイ・チェンライ)秘境ツアーなど

DACOにも掲載、タイ(チェンマイ・チェンライ)秘境ツアーなど


お待たせ?しました。バンサワイにタイの秘境ツアーを紹介するページをUPしました。
秘境ツアーというとなんだか軽いノリに聞こえますが、チェンマイやチェンライの山岳民族のロッジに滞在して環境との共生や彼らの暮らしを体験してより深くタイを感じるという、プチ留学というか体験旅行というか、そういうディープな旅です。

>タイの秘境ツアー紹介ページ<

山岳民族のロッジ滞在以外にも、伝統的な船に乗ってのディナークルーズやアユタヤまでのリバークルーズなんかもあります。
タイ好きの方には有名な情報誌DACOにも掲載されたツアーもあります。ぜひぜひ一度覗いてみてください~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事