今日も子連れタイ語レッスン

今日も子連れタイ語レッスン

いやー、今日も無事に子連れタイ語レッスン終了ー。
今習っている先生には全然拒絶反応を示さないベビー。プロジェクターを使った授業だったんだけど、テレビを見ている感覚でベビーも飽きずに一時間を終えられた。
で、終了後はランチ。

帰り際にお手洗いでオムツ替えをしていたら、急に「さわでぃーかー」と言い出した!!
出ました、親子レッスンの効果(笑)。

次は年明けに予約いれたけど、ベビー、先生のこと忘れないといいなー。

そうそう、先日、お片づけしなさいー!と言ったら、「これはここに置くね。これもここに置いとくね。」とか言いながら整頓??していた。

彼女なりの整頓のルールがあるらしく、それなりに整然としていて妙に感心してしまった。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事