たたみのお家にお邪魔~

たたみのお家にお邪魔~


タイで一緒に過ごしたたたみに会うべく、たたみのお家まで行ってきた☆
ウチからは車で一時間程度・・・意外と遠いのが切ない。近かったら沢山遊べるのにー!!
たたみママは来年早々に赤ちゃんを出産するので、今回が産前にゆっくり遊べる最後の機会。

タイ以来の再会だったベビーとたたみ、最初はすこし戸惑っていた??ベビーだったけど、一時間もしたら二人でノリノリで遊んでいた。やっぱり素敵、タイパワー。
途中、大変お世話になったメーチャンの大きいお父さんと大きいお母さんとスカイプでお話もできて超懐かしかったー。相変わらずお元気そうで安心しました。

そして、夕食に出前で頼んだ中華が劇ウマで新たな発見。

羊肉のラーメンや、四川風レバー山椒炒め・・・マニアックで外国の味がしたよ(笑)。
食事の度に思うけど、味の好みが似ているのって嬉しいよね。たたみママとはその辺もバッチリ合うので、怪しげなメニューも気兼ねなくトライできて楽しい!!

名残惜しかったけど時間はあっという間に過ぎて一日終了~。
あー、次会う時は二児の母になっているたたみママ。。。。大変なこともあるだろうけど頑張って!!!
産後大きいお父さん(たたみのおじいちゃん)が来日したら会いに行きます~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事