バンサワイ、地味にリニューアル中

NO IMAGE

バンサワイも実は先月10月7日に発足10年!!!を迎えて、またある意味ターニングポイントを迎えているような気がしています。誰かが言っていました、何かを続けていると大体5年毎位に関わる形が変わってくると・・・。
けど、色々書きたいことがあるのですが時間的な制約もあってなかなか進まない・・・それと、書きたいけどまだ公(?)に書けないことも若干あったりして。

ひとまず、今までずっと気になっていたTOPページのレイアウト崩れ(IE以外で閲覧した場合)を訂正してみた。多分、マシになったと思われる。
知ってはいたもののずっと放置プレーだったので、胸のつかえが取れたみたいな(笑)。厳密?にいうとヘッダーが若干崩れたままなんだけど、この程度はご愛嬌で・・・。ということで、IEで見てくださっている方にはなんのこっちゃ、という感じなのですが。

内容の追加としては、子連れ旅行情報を増やしていく方向で考えています。ひとまずは子連れ旅行記として、旅行中のこのブログの記事にリンクする形でUPしてみました。追記等はちょっと難しいかも。。本当に、子育て中はじっくり手をかける時間が無くて無くて無くて~~~~!!!
子連れ旅行に役立ちそうな持ち物情報なんかをコンテンツとして増やしてしていく予定でいます。

学習旅行的な旅行パーツの紹介も増やす方向で動いている所です。これは乞うご期待!!です。

子供も2歳になると夜泣きをすることもほとんどなくなったので、なんとかまたバンサワイ復帰できそうです。というか、タイ滞在中から夜泣きが無くなった!!!
これからも頼むぜ、ベビー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事