お昼寝爆睡の一日

お昼寝爆睡の一日

だんだん書くような特筆すべき事がなくなって来た!!いや、これはいい事です。
朝起きてご飯を食べて、お魚観察して、シャボン玉で遊んで、たたみとチューして!和やかに午前中を過ごす。

お昼は近くにある美味しいと評判のイタリアンのお店でパスタやピザ、子供達はマッシュポテトを食べてランチを満喫。それにしてもこの辺境の地でイタリアンを食べられるとは思わなかったー。パスタはソフト麺みたくなっていたけど(子供には最適な硬さ)、ピザはパリパリで美味しかった。ハーブ類がアジア風ではあったが。国道1号沿いの田園とやしの木に囲まれた景色とイタリアンのアンバランスがいいね。国道はダンプがガンガン通ってたけどね。イタリアンのスタッフの男子は多分、タイのオシャレイケメン的な感じだった。とても親切にしてくれて楽しかったー。

帰りにたたみの親戚のお店に少しよって、売ってるお菓子の袋のタイ人タレントがまたうちの夫に似ていたらしく、ベビーが「お父さんみたいね」と連呼(笑
帰宅してベビーをプールに入れてお昼寝させたら、ずーっと寝てしまって夜まで起きなかった。

ここ最近お昼寝もきちんとできなかったし夜もいつもより早く寝てるのに早く起きているし、お疲れだった様子…4時間弱寝て夜起きて夕食を食べてまたぐっすり寝ていた。特に今日は涼しくてお昼寝も心地よかったみたいだね。

タイ子連れ旅行記カテゴリの最新記事