パスポートを取りに。

パスポートを取りに。

タイ旅行の準備を着々と。

子供のパスポートは昨年取得済みだし、私のパスポートの残存期間はまだ十分にある。
先日追加で航空券の手配をした後で気がついた、連れのパスポート有効期限切れ。
早めに気づけてよかった~。

朝、ベビーと共に電車に乗って千葉へ出発~。12時前に旅券センターへ到着して申請して、12時過ぎには手続き完了。
受付のオバサマに証明写真を差し出したら、抱っこしていたベビーが「おとーしゃん、おとーしゃん」と連呼しだして、私苦笑い。子連れだと色々あります。

その後、隣接のそごうのキッズフロアでおもちゃをいじらせて、子供の慰労。

小腹が空いたところでレストランフロアに移動、ベトナム料理を食す。

お子様ランチ↓

タイ旅行に備えて、アジア料理店をチョイスし続ける昨今。

帰りにすこしチキンリトルちゃんちにお邪魔して充実した一日だったー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事