取材依頼2本~

取材依頼2本~


先日、某編集部からタイネタの取材依頼が来た!日本で食べられるタイ(アジア圏)のB級グルメを紹介して欲しいとの依頼なんだけど…日本で食べられる、となるとなかなか微妙なセレクトになりそう。
ネット配信の記事なので詳細はまた決まり次第お知らせします☆

あと、これまた先日行った児童ホーム的な子供の施設でのこと。地元のケーブルテレビの取材依頼にたまたま居合わせて、来週撮影することになりました~。
親子体操?のコーナーで他の親子さんたちと一緒に子供と体操します(笑)。本当たまたま居合わせただけなのにね…しかも超久々に…。
撮影でベビーギャン泣きして即退場もあり得るので、無事放送されそうだったらお知らせします(汗)。

というわけで、何故か取材が二本も入った不思議な数日だった~。

写真は、小一時間ほど施設貸し切り状態だった我が子のショット。
この日は夏休み入ったのに空いていて、うちのベビーが珍しくのびのび遊んでました…。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事