初成田空港

初成田空港


土曜日に成田空港へ遊びに行って来た!
というのは、ベビーの不活化ポリオワクチン三回目&連れと私の二回目を成田のクリニックへ射ちに行った帰りにランチがてら立ち寄ったもの。前々から空港に近いし注射のついでに寄りたかったんだけど、月齢と注射の事を考えて延期していた。
もう一歳になったし前回までの注射で具合悪くなったりしていなかったので、行ってみよう!ということで。

いやー、やっぱり空港はいいね。ワクワクゾクゾクしちゃうーーーー!!!

すれ違う人から外国の香りがするー。
後ろからタイ語が聞こえると思ったら、TGのモリモリヘアーのアテンダントさん達だった。もうすぐお世話になります、きっと。とか思いつつガン見しちゃった。

ベビーはというと、いつもと雰囲気が大分違うと思ったのか、バギーから見を乗り出してキョロキョロ、足をパタパタさせてノリノリだった。
流石私の子供!

ランチは刀削麺のお店で食べ、ベビーも一緒に離乳食を食べた。
けど周りが気になるのかほとんど食べてくれなかった…。

が、ミルクは相変わらず大好き。
ミルクを待ちわび過ぎて、たれパンダみたいになってた↓

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事