結婚記念日&誕生日&バンサワイ8周年

結婚記念日&誕生日&バンサワイ8周年


昨日、私ごとですが結婚記念日&誕生日でした!
最近猛烈に忙しい連れが夕方、お花とケーキを買って一度帰宅してくれた。夕食食べてすぐまた都内へ打ち合わせに出て行ったけど…わざわざありがとう!

で、日付が変わった頃に帰宅してきて、深夜にケーキお祝い。
太るっちゅーの。
などと言いながら、慎ましく一日が終わったのでしたー。

この頃めっきり物欲が無くなってしまって、欲しいものといえばベビーの物ばかりで。プレゼントは何がいいか聞かれていたけど、連れも忙しいし私も子育てでワサワサしていて気づけば当日になっていた。
というか、すっかり忘れてました。
メッセージをくれたみなさんのお陰でハッと思い出したのが正直な所。いかんね。

そして、バンサワイを立ち上げて八年が過ぎました。早過ぎ!!
この所、更新が出来ていなくて罪悪感が…。
バンサワイを通じてたくさんの方に出会えて本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事