再会☆


タイへ出張で行っていた頃の元同僚であり、元同僚というカテゴリーには収まりきれないほど素敵な友達であり、同志のような姉妹?のような、仲間のような、そんな友人と久々に再会した!!!
このブログでもかなり頻繁に登場していた、当時お笑いライブとか超行きまくっていた、あのMさんです。(Mさんと表記している友人は何人かいるけど)

退職後も暫くは色々と遊んでいたのだけど、私が結婚やら妊娠やらで生活のパターンが変化して、彼女は彼女で転職などもあって一時は疎遠気味になっていたけれど。。
先日Mさんが連絡をくれて、わざわざウチまで遊びに来てくれた~~!!!
超ウレシイ☆☆☆

そしてめでたい方向で進んでいるお話があると聞いて、これまた超ウレシイ。
最近、私の周りで結婚やら妊娠やらの幸せな報告話が多いので、ある意味、幸せラッシュが続いております。なんとも嬉しいね。

久々に会ったMさんは全然変わってなくて、唯一驚いたのは私の中では出会った頃のMさんのイメージが強すぎて、実は私のひとつ年下であったという事実(笑)。
そういえばそうだったよねぇーーーー。
まだまだ若いじゃん~って勝手に思い込んでいた。まぁ若くなくもないけど。

その上、わざわざギフトを持ってきてくれて、本当にかたじけない。。。しかもしかも!!先日フォーシーズンズに宿泊してアメニティがロクシタンだった!と興奮していたのを見透かされたように、ロクシタングッズ。
嬉しすぎて鼻血でそう~~~~~って位、嬉しい!!

なんやかんやあっという間に楽しいランチ~お茶の時間は過ぎてしまった。

いつもはお客さんが来るとギャン泣きするベビーが全く泣かず、むしろMさんの足元にまとわりついてハムハムし始めるという軌跡を起こしたMさん。
母と似た何かを感じ取ったのか・・・・!?

お互いなかなか連絡が取れなかったりする時期もあるけど、心のどこかでは何してるかな~と思い合える仲でいさせてね♪
これからもよろしく!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事