タイ料理をお腹いっぱい食べました。

タイ料理をお腹いっぱい食べました。


この前の土曜日、久々にMskちゃんも交えてタイ料理を食べた!!!
というのも、ずっとタイ料理が食べたかったんだけど我が家夫婦2人だけだと注文できる種類もせいぜい頑張っても3種類程度だし、直ぐにお腹一杯になってしまうので、だれか一緒にタイ料理を。。。と思っていたのだ☆

タイミング良くMskちゃんからあり難いメールを頂いて、お誘い申し上げたという次第です。

場所は船橋のアユタヤ♪

何より、Mskちゃんのお勤めの会社の取引先だったということで、お魚料理を1品サービスしてもらっちゃって、あり難いあり難い!!

ソムタム、ヤムウンセン、カピのチャーハン、野菜のパットキーマオ、トートマンクン、カオニャオ、お魚の揚げ物・・・。
久々にお腹一杯食べた~~~!!!

Mskちゃん、忙しいのに船橋まで来てくれてありがとーーーーっ!
しばらくはタイへ行けない私に、またタイの風を届けてください・・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事