久々のグリーンカレー

久々のグリーンカレー


超久々にグリーンカレーを食べた♪
タイの文化施設にてD先生が作ってくれたおこぼれを。。

やっぱりね、一流の先生が作る料理は

おいしい!!!

何気にココナッツミルクがあまり得意ではない(意外がられる!)のだけど、いや~、この美味しさには脱帽です。
だってD先生はタイの伝統ある家政大学の講師であり、アジアやアメリカの各国でタイ料理を教えたりアドバイザーをしたり、更に更にタイでもレストランのオーナーシェフであったり、素晴らしい方なのです!!
しかも明るくて頼れる母、って感じで、ものすごい安心感(笑)。

ご興味ある方は是非、体験してみてくだされ
(なんかプロモーションしてるみたいですが、全然そういう事とは別に、本当に本物を知って欲しいので。。。)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事