頂き物@新婚旅行

頂き物@新婚旅行


今回の旅行では、今までお世話になったみんなにお礼をしたい!と思って連れと2人でみなさんとお会いしてきたのですが。
むしろ、更に色々とお世話になり&頂き物をしてしまい、大変恐縮です。。
本当にとても嬉しくて楽しい旅行となりました☆

写真に写っている物だけではなく、美味しい日本のお菓子や可愛いグッズなども頂いて、素晴らしい記念になりました。

イギリスのマズイ(失礼・・・)食事に辟易していた時に食べた頂き物のお菓子には、2人共とても救われましたよ~。

2000枚を超える写真の整理も手をつけないといけないので(年賀はがきに使いたい)、やっぱりこれからも忙しい日々が続きそうです。

でも旅行で満タンに充電されてきているので、元気いっぱいです~。

あれだけ睡眠不足だったのにもかかわらず旅行中は全く難聴にもならず、むしろ完治してきました・・・やはり原因はストレスだったか。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事