お土産大量買い

NO IMAGE

今回の旅行はいろいろとお世話になった方へお礼の意味もあるので、お土産を沢山購入中。

タイ人の若い子たち:日本製のコスメが欲しい☆という子がいたので、DHCのトライアルキット各種を購入。流石に資生堂とかとなると値が張るので・・・DHCでゴメン!って感じだが。。ここ数年でDHCもタイに進出していて、価格を見るとやはりタイでは高級品クラスなので、少しでも喜んでもらえると嬉しいのだが。
あと、日本のチョコが好きな子もいるので、チョコ菓子も準備。溶けないと良いんだけど。(パッケージ裏に28度以下で保存、と表記あり)
タイのチョコは溶けないように加工されていて、あまり美味しくないんだって。

結婚式の準備などでお世話になった方々:今やバンコクでは手に入らないモノなんか無いんじゃないかと思うので、お土産選びもなかなか難しい。結局、普通に千葉県産商品とかを持って行こうかと。こんなモノですみません。

OHiOメンバー:日本酒とかをこっそりスーツケースに入れていこうと考え中。

イギリスのWへ:急須セット

お会いする皆さん全員にお土産を持って行きたい所なのですが、スーツケースの関係で難しいかも・・・手ぶらでお会いしてしまったらゴメンナサイ~。

それにしても、こっそり持って行く瓶類が割れないか心配。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事