今週はダブルブッキング・ウィーク

NO IMAGE

タイの文化施設の諸事情で、またもや出勤が不規則にならざるを得なくなってしまった。本当は週一回のお手伝いで制限したい所なのだけど、運営に支障が出てしまったり、特定の人だけにしわ寄せが行ってしまうのはやはり避けたい。
かといって、我が家庭にしわ寄せが来てしまっても・・・元も子もないけどさ・・・。

とにかく今週は昼の仕事の後にタイの文化施設へ直行という日が2日ほど出てしまう。しかもG先生に習っているタイ語のレッスンを休んで、という曜日もあるので、流石にそれは先生に補修して頂くことにした。

早くなんとか解消して欲しいのだが。
まずは体調を崩さないように気をつけマス。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事