タイのお土産を頂きました☆

タイのお土産を頂きました☆


先日タイから帰国したばかりのKさんからタイのお土産を頂いた♪
写真の、木製の大皿~小皿セット☆

実は昨年タイへ行った際、時間がなくて購入できなかったのです・・・新居に是非揃えたいと思って買い物リストに加えていたものの、なかなかタイミングが合わず、泣く泣く帰ってきたのでした。

Kさんにはわがままを言ってお土産としてお願いしてしまい、大変恐縮です。。。でも快く受けてくださり、本当に本当にありがとうございました!感激です!!

@秋葉原の仕事の日にKさんとランチをして、その際にお写真も沢山拝見しました~。ゾウ使いがゾウを降り、Kさんが一人で像に乗っている姿が妙にマッチしていて、テンションが上がってしまいましたが(笑)。

これで我が家の食卓がまた、にぎやかになりそうです。
ありがとうございましたー!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事