あたふた

NO IMAGE

今日もタイの文化施設でお手伝い。昼間は@秋葉原の仕事をして、その足で急いで夜は錦糸町へ・・・なんだか忙しい。

いつも入る曜日ではないのでなんとなくソワソワしていたんだけど、こういう日に限って急ぎの電話が入ってきたりするのだ!!
しかも指示を仰ぐべきG先生は他の学校でお仕事中。
ワオ。

まぁ結局何とかなったけど、かなりあたふたしてしまった。

明日から世間は3連休!
私も3連休だけど、連れが3連休ではないのでちょっと手持ち無沙汰というか、ねぇ。

日曜日はヨシモトのお笑いの祭典、ライブスタンドへ行ってきます~♪
今回はモンスターエンジン、天竺鼠、あたりを見るのが目標です~。因みにこの日はポイズンは出ない模様。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事