伊江島へ行こうかな、と

NO IMAGE

LINKIN PARKのライブの為に沖縄へ行くんだけど、せっかくなので2泊3日の予定を組んでみた。プレ?プチ?ハネムーン???かね??
結果的にこれがハネムーンになったりしたらキレるわよ。

1日目はライブ会場近くのアメリカンビレッジ辺りにレンタカーを止めて、ウロウロしてから会場へ行こうかと思っている。

2日目は伊江島に行こうかな~と。
泊まるホテルが名護市内にあるので、本部港から手軽に行ける離島を選んでみた。もし早めに切り上げてくれば美ら海水族館へも行けるしね♪
ピピ島での体験ダイビング以来海恐怖症なのだけど、恐怖症なりに沖縄の海の美しさには惹かれるわけで(一人旅で那覇から渡嘉敷島へ行ったことがあるので)、シュノーケリング位はやってみたいと思っている。
連れは何気に泳げないらしく、二人でおっかなびっくりになる可能性大だが…海で熱帯魚と泳げば、連れも毎日のストレスから開放されるかなぁとも思うし。

で、3日目は琉球村とか首里城とか国際通りとか観光した後に夜便で帰る。

あー。
楽しみ☆

どこかに沖縄民謡居酒屋を入れたいなぁ。移動が車なので、お酒が飲めないのがたまにキズ。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事