NO IMAGE

今日は連れの会社の仕事で、もう一つのオフィスのある池袋(サンシャイン)にやってきた。池袋に来るのは久しぶりだわ~~。
池袋労基署に36協定を提出するのが一つの目的でもあったので、炎天下行ってきました。いやー、こういう日に限って日差しが強くて、日焼け止めも塗ってないし日傘も差してない私は今日一日できっとコンガリ。。。

労基署に行く途中にあった「khapom」というアジア料理店でランチを食べた♪
店名からするとタイ料理中心?と思ったんだけど、メニューはベトナム料理あり、マレー・インドネシア料理ありという感じ。
日本人が料理するアジア料理のちょっとおしゃれなカフェレストラン、という雰囲気だわね。

ま、結局36協定には不備があったので再提出という憂き目に(涙)。

今日はこれからナンジャタウンで餃子食べて、クッサクサになった後にタイ語講座へ行ってきます(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事