タイフェスティバル2日目

NO IMAGE

心配された雨もなんとか持ちこたえたようで良かった!凄い強風だったけどね(汗)。

今日は一日、結構な移動距離だった~。

朝:海浜幕張駅で伊豆からお越しのマユモンちゃんと待ち合わせ♪お願いして買ってもらった伊豆の隠れた?名産品「わさびの茎の三杯酢漬」を頂きました~。
うっほっほ~~い!
茎の三杯酢は伊豆以外では見かけたことないのですよ。こんなに美味しいのに!
で、色々な話で盛り上がってお茶した後、マユモンはマリスタへ、私は一旦自宅へ戻った。

昼~夕方:タイフェスティバルへGo!初参加の連れはあまりの人の多さに驚愕していた(笑)。だから言ったでしょ~、凄い事になってるって!
文化センターのブースに座らせてもらって買ってきたタイ料理を食べ、立ち寄ってくださった生徒さんなどとお話したり。
Mskちゃんのお店のブースやきっちゃんのお手伝いしているレストラン、HMさんMHさんのいるお店のブース(ビール頂きありがとうございました~)に立ち寄り、みなさんに挨拶して、えりんごちゃんにも会えて良かった♪

タクロー(セパタクロー)のデモンストレーションが超かっこよくて連れもビックリ。これは日本で上手くプロデュースしたら人気が出るのでは!?と思ったね。
スポーツであり、格闘技のようなモーションであり、スピード感もあり、イケメン選手が一人でもいれば火がつくかもね。結局そこ(笑)。

夕方:原宿の美味しい餃子店へ。連れの携帯紛失騒ぎでちょっと焦ったが、無事に発見されて良かった。。のびる紐でも付けておいて欲しい。

夜:一度帰宅して、幕張にあるフットサルコートへ。連れの会社&仕事関係の方々の練習をひっそり見ていた。あまりの強風だったので、私一人、小屋に非難していた。
その後は近くにあるスーパー銭湯へ。やっぱり大きい浴場は気持ちがいいね♪

今日も一日、楽しかった~。ちょっと疲れたけど。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事