下川裕治氏トークライブ、行って来ます☆

NO IMAGE

いったい僕たちは地球を何周したのだろう!? 「元祖・旅の達人が語る ~ああ!我人生と旅とは~」

明日、阿佐ヶ谷のAsagaya/Loft Aという所で、こんなマニアックなトークライブが行われるそうだ。旅の大先輩であるS氏が東京カムバックというお知らせと共に教えてくれたのです♪
これは行くしかないでしょう!!!
ということで、行く事にしました。

【出演者予定】
下川裕治(ノンフィクション作家)
大津司郎(フリージャーナリスト)
片岡恭子(秘境者ライター)
他 

色々な方が来られるらしい。
しかも、お店でお酒を飲みながら色々な方の面白いお話を聞くという、いかにも総武線のあの辺りにありそうな雰囲気のイベント。
かなり距離も近くて、直接お話なんかもできちゃいそうな雰囲気。

超楽しみだ!!
ワクワク。

うほ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事