忙しくて頭くらくら~

NO IMAGE

今朝はいつもより早く起きて、連れと一緒に社会保険労務士の事務所へちょっと相談に。タイ関連の人脈から、社労士さんを紹介していただいたのだー。
いい感じに話がする無といいんだが。

お昼を二人で食べて、その後私は自宅にとんぼ返り。明日からダブルY子と恒例の旅行に行くので、掃除洗濯をするのは今日しかない!ということで家事をした後、間髪いれずまた電車に乗り、タイの文化施設のお仕事へ。

また今日に限って、めっちゃ忙しかった。
しかも、意味不明な怪しいオッサンがフラリと立ち寄って、ちょっと恐怖を覚えたね。。。内線でG先生に「ちょ、ちょ、ちょっと来ていただけますか?」と行ったのになかなか降りてきてくれなくて(涙)。
あー、怖かった。
幸い、男性の生徒さんがポツポツ来校するタイミングと重なったので、かなり救われたわ。ありがとうございます。

それにしても、私の行く唯一の曜日である木曜日、尋常じゃないくらいにクラスが集中してるんだが(汗)。
生徒さんの相談に応じていると、他の生徒さんの応対に支障がでたりコミュニケーションが疎かになったりしてしまうことも。。特に、相談事項がある生徒さんって、タイミングが重なるのよね~、なぜか。
幸い、みなさん素晴らしい生徒さんばかりで、いつも助けられております。

あ、あと、今日もタイの文化施設であまりモノのお食事を頂いちゃった~。カオマンガイと可愛らしいデザート。
美味しかったー。

明日からは松本に行ってきます☆たのしみ~♪

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事